SRTTサマーランドベーシック2回目

SRTTのサマーランドベーシック2回目に行ってきました。あいにくの曇りでしたが、雨
が振らないだけマシです。

image

今日も沢山の参加者の方達が来ていて、総勢22名。今回は初めての方もたくさんおられました。

image

V-Maxの方もおられました!

image

今回も上位陣の皆様は尋常でない上手さに見えました。回転半径も小さく、メリハリもあります。今回は高1の方もお父さんと参加されてまして、こんな頃からやれてたらうまくなるだろうなーと羨ましい限りでした。

途中低速で3速に入れてしまってぽてゴケしまして、多少ダメージがありましたが、BabyFaceのクラッシュガードと純正のクラッシュパッドのお陰でカウルなど本体へのダメージはありませんでした。グリップエンドとレバーエンドは削って黒く塗るかな。レバーはどっちにしても予備を買っといたほうがいいと思いました。(ホンダで転倒された方がレバーが折れてしまって、別のマシンの予備でついたみたいです。さすがホンダw)

image

前に「良いスニーカーみたい」と感じたRC250ですが、汚れもするし傷もつくのがスニーカーと割り切ります。

2回目ということで、随分身体の硬さが取れたみたいではあるのですが(前回ほど腕や肩はバキバキではないです。内股は今回もぷるぷるしてますけど)、今度はメリハリをつけることが課題になってきました。次回は日程的に出張中、今回こそは変更なくアメリカのはずですが、また間を空けないように参加したいです。

走行時の動画を編集しましたので、よければご覧ください。GoProはなかなか面白い!

Leave a Reply

